忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[724]  [723]  [722]  [721]  [733]  [719]  [735]  [720]  [718]  [717]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに足場がなくなり、すっきりになった家周り。
ちなみに、こちらは前側でなく後ろです。
(道路側が北になるんです)

足場がなくなってるだろうと家を見にきたら
外に出られないくらいの土砂降り
雷も少しゴロゴロでひめ、泣きべそです


夜…
誕生日プレゼントに
プリキュアの「アイビース」をひめに買ったが、
これに必要なアイロンが見つからない
どうやっても無いので、主任さんに借りた。

作っては、アイロンが出来ずのけていたため、作るのは上手になっていた。

で、今日作ってみたのはキュアルージュ」「アヒル

右上のは昨年の保育所、おまつりごっこにあったパーラービーズです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは!
ついに全貌だー!落ち着いた色合いでステキですねえ。晴れるともっと違う感じに見えるのかなあ?晴れの日のも是非拝見してみたいです!
そっか、北側道路なんですね!そんなところも我が家と一緒ですよ~。
NICO 2007/09/18(Tue)13:31:51 編集
NICOさんへ
こんにちは!
いや~ほんと一緒なんですね。なんだか同じ星の下(←そうなんだけど)にって感じですね。
屋根のふち、1階と2階の間、1階部分に銅版が貼ってあるんですよ。
(和風タイプについているらしい)
ひめ(#^.^#) 2007/09/19(Wed)10:28:09 編集
銅版なんですね!
いやー、なんか光って見えるんだけど、あれはなんだろう?って実は不思議に思っていたんです。銅版か~かっこいいな~。
きっと歳月を経たらいい色に変化していくんでしょうねえ。
NICO 2007/09/19(Wed)21:59:30 編集
無題
すっきりしていて、落ち着いた感じがいいね~☆
住み心地良さそう☆
マイホームって、やっぱり夢よね、いいないいな♪
新居で、家族仲良く幸せに暮らしてね

ひめちゃんもパーラービーズ好きなのね。
うちの娘もだよ~。
4歳児には、ほんと良いおもちゃだよねって、大人の私もしっかり楽しんでいますけどねぇ^_^;
エンジェル 2007/09/19(Wed)23:42:42 編集
NICOさんへ
今、鉄関係が値上がりで、そのうち銅版取られて、はがされちゃったらどうしようって思ってます。
ひめ(#^.^#) 2007/09/20(Thu)12:58:20 編集
エンジェルさんへ
毎日「これアイロンして~」って。
この間ひめはヤケドしちゃいました。
ひめ(#^.^#) 2007/09/20(Thu)13:00:13 編集
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]