忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から家の前の道路を「○○でございます~」って通ってます。


選挙、市議選です。ここの出身の方を励まそうと、スピーカーから聞き覚えのある名前が聞こえてくると、ダッシュで玄関に出ていたかあしゃん。


ひめも見習い、一緒に「がんばって~!」と声援。


ある候補の応援にいる、ひめの保育所の園長先生が目の前を通ると


園長先生がんばって!」と手を振っていた。


ひめ…違うんだよ


PR

商品入れ替えの為、半額になった食材。「お!昼のご飯にちょうどいい」とたくさん買った。(一度に食べないぞ)


金額も半分、だからカロリーも半分…にならないかなぁ(ノ゜O゜)ノ



仕事の合間、見回りで歩いていると、ん???


かまきりの前ならえ。


ちょっと楽しくなりました。



住んでいるここ、昨日の気温36.9だったとは!今見ていたテレビで言ってました。


仕事場にはエアコンがないo(><)o暑いのなんの!


食欲も昼は食べたくないからアイスクリームで終わる。


今、わんぱく列車で広島から子供たちが来ます。盆は帰省客で多いだろうね、頑張るよぉ!



気がつけばもうすぐ8月。この日記もひと月前に更新したまんま。


そのうち、以前の内容は更新します。だってぇ携帯にあるまんま、送信してないんだもん。


(毎日書くから日記なんだよ!Σ( ̄□ ̄|||))



植えていたトウモロコシ。この間は1本が被害にあってたけど、全滅です。


今朝見ると全部ぐちゃぐちゃ。


悲しい!


これ以上他の物(キュウリ)に被害がないように近所のおばちゃんが囲いをしてくれました。


カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]