忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太っている訳ではないんだけど、よ~く見ると真ん丸だねえ~。(遺伝です!)


笑うと目もなくなってる。


PR

今日は新しい仕事場にNPO設立に関わっている「おえらいさん」とミーティング。


今は、いったい何を始めようとしているのかは、よくわからないけど頑張ります!



クリームが鼻の上に!口いっぱいに開けてかぶりついてました。


今迄にケーキ食べた事ない!って感じで。


ん~うちはよく食べてるんですけど。か~しゃんが作るより、買ってきた方がいいらしいのね(T^T)ウック!



「食洗機いらない?」と友達に言われ、今は付けれないなあ、まあ乾燥機が壊れてたから、とりあえず乾燥だけ…と貰った。


置いてみたら「つけるといくらかかるんだろう」と近所の電器屋に聞いてみることにした。「機械と水道の種類を見たらわかるよ」と言うので来てもらった。部品を取り寄せればすぐ付くと言われ、「じゃ、お願いします」という事に。


次の日の今日、使える様になった。


(洗剤がないから、まだだ)



白い服の時に限って、色がついてしまう物を食べさせてしまうんだよね。


自分もそう…、白い服の時に「カレーライス」や「スパゲティ」



昨日の夜10時前、ひめとテレビを見ていたところ、小さなガラスのビリビリの揺れを感じた後にガタガタ大きくなった。「ん?地震?もっと大きくなるか?」とひめを抱えていたがおさまった。この後ご~~~っと鳴ってる音。「かぁしゃん、この音何?」と聞くので、「飛行機が飛んでるんだよ」と教えた。少したてば地震速報が出るかと思ったが出なく、結局なんだったかと主任にメールしてみると「何かあったらしい」と返事。ん~それじゃあ分かんないんですよ。


夕方のニュースで「低空で飛行機が飛んでいた」とかいろいろな憶測が出ていたが、何も分からなかった。


そういえば高校何年生の3月1日だったか、クラブの送別会でガラス窓がビリビリとすごい音を立てて揺れた事を思い出した。その時は「隕石かも」とニュースは言っていたが、本当の事は分からなかった。


でも地震じゃなくてよかった。


カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]