忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません

お引越ししております。
新しいところは下に書いております。

よかったらこちらの新居へ
http://ameblo.jp/himegahitori/
PR
先月の給与明細見て、


「こりゃイカン!」

って、

弁当作り始めた。

娘の弁当はブログにあるのに、旦那のは?

と言われ…載せました!


普通の弁当でしょ? 先生!



父さん


昨日は会社関係の

ソフトボール大会でした。


で、


ロボットみたいになってます。


だから日頃からスポーツしとけって…



無事、進級!
(出来るんだけど)

ちょっとおどしてた。

きちんとしないと、進級出来んよって。


もう一つ…


クラスで、一人一人渡された絵の具など

先生、

「渡したら、すぐ座ってね」

ほかの子、すぐ母さんに渡してた。

案の定ひめも、持ってきた。

つい、
「自分で持ちなさい」
って言った。

ひめ、ちゃんと先生の言葉、聞いてないじゃん。

泣きそうなひめ見て、

しまった!ひどい言い方だった、と思った。


ごめんね~!

保育所終わった後、ひどい言い方だったと謝った。


一人っ子だと
「一人しかいないから甘やかしてるよね」
「一人だから手かけられるよね」

って言われる事に敏感。

つい、言われたくないから

厳しくしてしまうことがある。

「自分で出来るでしょ!」


あ~母さん、反省。



散歩でつくし。


身近で、はえてる所、知らなかったから、


ちょっと、嬉しい!



仕事があったので終わってから、
昼頃出掛けました。

「キッズモデルを募集!」


ていうことで、面接に行きました。

ひめ、いつもの様にゴソゴソと動き
聞いちゃあいない。
少し話をして

写真を撮り、終了~

いやぁ、我ながら
お・や・バ・カ!

終わったら法務局に。
書類を貰う手続きしていると、

見た事のある後ろ姿。

お~!一条工務店の方。

ちょっと話をしてたら、ひめグズグズ。


おなか空いたっていうので、

「終わったらご飯ね」

そして、錦果楼へ

喫茶で、ご飯をチョイス…が、


「ソフトクリーム」


結局母さんもケーキ食べて、
ご飯食べず。


メタボまっしぐら?!



カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]