忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「オムツパンツが安い!」と広告が出ていた大竹に行った。すると「880円、ん?値段が違う」店に問うと「あってますよ」と広告を見せてくれた。確かに…。


いつもよりは安いから買った。納得いかないが、せっかく来たんだし…と色々買い、家に帰った。広告を確かめると、「ほら~安いじゃん」…と右上の店舗名を見ると、ない!裏と売りだし店舗違うじゃん。どうも店舗によって違う値段設定だったらしい。ちゃんと見てなかった!


PR

買い物の一つに、ひめの布パンツを買った。帰りに「明日から保育所に布パンツはいていく?」と聞くと「オシッコ出ると濡れるからイヤ!」だって。


だ~か~ら~出る前にトイレに行くんだよ!



野性動物のせいです。まだ大きくなってないのに…。


トトロにトウモロコシを収穫するシーンがあったのを思い浮かべながら植えたんだけど、夢は叶えられないみたい(T-T)



5時頃、大きな地震がありました。


たまたま目が覚めていて、家がユラユラ。おいおい大丈夫か?


すぐにテレビをつけ、地震情報を見た。


「震度4、震源は北九州、大分。」ん?じゃあなんで広島の「呉」が震度5なの?


不思議ダア!



*懐かしすぎ!!


ここ最近、忙しくてメール(パソコン)を開いてなかったのよ。


そしたら625通!サーバーがパンクしちゃう?!


で、メールを確認していくと、と~~っても懐かしいメールが。


小学校2年迄住んでいた所で、一緒に遊んだ「まあちゃん」からでした。


実は、「小学2年だからお友達は忘れているんだろうな」と


思いながら「ゆびとま」で見た懐かしい名前についメールをしてしまいました。


それは弟さんだったらしく、連絡を取ってくれてメールまでいただいちゃって!


すごく、うれしかったです。


また、遊びに行く時は連絡するね!



仕事場で「今日は薬局で店じまいセールで半額だって」と聞いた。そこの店までは車で40分はかかるんだけど、おむつパンツが安いなら…と行く気になってた。


すると電話。お友達のお母さん(病院に勤めている)から「今ね、病院にね旦那さんが来たんよ、命に別状ないから…病院に来てくれる?」って。「え~~?」ここでビックリしてオロオロ…な~んてなく(旦那ごめん!)それなら入院だろうから用意して行こうって感じでした。


準備して病院に着くと病室に。会社の偉いさんも一緒にいて、「会社でけがをして肋骨折っちゃったんですよ」と。ありゃ、当分入院だね。


痛そうな旦那、説明もあるだろうからといたんだけど、でももっと心配だったのがひめのお迎え。主任に電話して「お願い」しました。保育所にも連絡したら「来る人の名前と車を教えてください」って。誘拐とかがあるかららしい。また主任に確認してじじが行ってくれる事に。


カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]