忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく調子が悪くなると二重になる、ひめ。


熱は下がってるし、食べてるからなぁ。まだ完全復帰じゃないのかな?


(見えないかもしれませんが両目二重です)


PR

保育所はお弁当の日。


朝から「行゛がな゛い゛~」と半ベソ。


熱ないし、早く起きて作ったんだから…!と連れて行った。


メニューはおむすびトムとジェリーのせ、花形ウインナー、ミートボール玉子包み星のせ、枝豆、みかん、ゼリーです。


食べてくれるかな!



おむすびにのせたトムとジェリーの海苔。先生に聞くと「食べるのがもったいなくて食べれなかったんですよ~」と。食べてもらおうと作ったのに食べれないなんて…。顔のないところだけかじってました。


こりゃあ、考えなくては。



持っているカードやフィギュアを並べるのが大好きなひめ。


今日はカードでした。



今朝は熱が下がっていたが、とりあえず保育所は休ませた。


ひめは「今日はお休み!」と元気に、はしゃいでいる。これなら行けるじゃあと思いながらも…。


熱が出ると食がすすまないひめ。昼はピクニックの様にテーブルを出し、食べる事にした。飲み物を置いておくホルダーを「めがね」と遊んだ。



夕方、姫の顔がえらく赤い。熱を計ったら39度。びっくりして当番医を調べ電話、する前に友達に電話した。というのも当番医がここから15分ほどの「診療所」だったので、どのくらいの規模か聞いてみたかったのだ。


で、診療所に聞くと「そちらの近くの病院でも受けてくれますよ」と教えてもらう。一度でも受診してたら診てくれるということで行った。


診察、インフルエンザかどうかの検査をする。結果を待ってる時に○井のじじに会った。


インフルエンザは陰性、薬をもらって帰った。


カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]