忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://d.hatena.ne.jp/himeshio/mobile


ってすると携帯から見れるんだ?


見たことないんだよね。だって家の中は電波状態悪いんだもん。


明日はおもちゃ屋に行く予定。姪っ子、甥っ子のクリスマスプレゼント!


私も欲しいものあるんだよね。買ってくれないかなぁ。


PR

午前は折り紙のリース作成とケーキのデコレーションするイベントに行きました。


11時過ぎに子供達にとサンドイッチの軽食をいただきました。苺ジャム、人参のすりおろし+マヨネーズ、ポテトサラダの三種類。おかあさんも試食が出来、おいしかった!


ケーキはロールケーキをブッシュ・ド・ノエルにしてデコレーション、これも美味しくてよかった!


終わって、友達と子供が遊べる施設に行きました。近くにあればいいのにと思うほどでした。一時間ほど遊び、姫は気に入り帰らな~い(T-T)と駄々。また来こようね!


f:id:himeshio:20051215213229j:image



車に乗るときはサングラスをかける姫。無くしてしまい新たに買ったら出て来ちゃった!で、二つかけてみました。


って目は二つしかないよ?!


f:id:himeshio:20051214211355j:image



天気予報で「明日は雪が積もる」と言っている。この予報は当たる。なぜか?


実はもう積もっているから!


ずっと暖房をつけているんだけど温度があがらない!室内温度が12度。(って事はないんだけど)表示はこうなんだよね。



滑り台の上から紐をたらし、さかな釣りを真似ている。下にいるのは「のまねこ」「人形」だ。


釣れるかナァ、と言っているので先につけてあげると「ほらぁ!釣れた」と満足そう。


この後、30分くらい付き合わされたのである。



町のクリスマス会があった。朝8時から起こしていたが、結局10時。急いで着替えさせ行くと、小学生が扮するサンタクロースがプレゼントを配っていた。姫はびびりながらも「ありがと」と御礼を言う。みんなに行き渡ると代表のあいさつ…「今日は楽しかったですかぁ?」


来た時間が遅かったとはいえ、まだ11時になってないが終わりらしい。


お菓子だけもらいに来たようだ。


f:id:himeshio:20051209231024j:image


カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]