忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私に「14億が当たりました」メールがきた。


おお!すご~い!!!


こんなのにだまされるかよ。でも、まだこのメールってやって頑張ってたのね。


2000円振り込む人がいるってことだろうね。宝くじでさえ当たらないのに、そう簡単に当たるもんですか!


PR

ままごとのおもちゃが入っていたケースの中をひっくり返し、自分が入っていた。


しかも、口いっぱいにジュースを入れて…吹き出さないでね。



姫は高速にのって少しいくと寝始めた。よし、「行けるところまで行こう。」と走った。


ばあちゃんがおみやげを買いたいと言うのでもうすぐ高速を降りるからS.Aに寄った。でもまだ寝てる。


言われたものとコーヒーを買い、車に戻ると姫は起きていた。よかった、おみやげを買うとき一緒にアイスクリームを買っておいて。


で、無事に帰ってきました。それにしても寒~。





写真はお出かけのところにあったロッカーの中に入って遊んでいるとこ



お昼を食べる頃に高速の情報を聞く。10時に聞いたときは冬用タイヤ装着だったが普通に走れると言うこと。よかった!帰るのは明日でもよかった(旦那は帰ってきてほしいらしい)がもっと雪が降るとテレビで言っていたので帰ろう。



朝起きると広島は雪が積もっている。ここはほとんど雪が積もらない地域なので「あらあら」としか思っていなかった。今日は帰る日、ん?高速道路はナント通行止め!!ありゃ、帰れないの?



ディズニーストアに行きました。最初はロゴを見せると「ミッキーちゃん」というだけ。その後、店の横のウインドウにいくと「ウッディとバズ~」って。で、正面に来た時点で「キャ~~~~!」と叫びながら、お店の中へ消えていきました。


私も姫のいいサイズのリュックがないかと探したけどなかった。姫はおいてある、ぬいぐるみ全部に「ムギュウ、チュ~」と。わ~お店の人みてるよお!「ぬいぐるみいるの?」って聞いたら「いらない」って。さっきの行動は何だったんだい?!


この日買ったのは「ポップコーン」と「おかき」アイスを作る「フルキャラアイス」、妹にかってもらった「あいうえお」でした。


f:id:himeshio:20051208080900j:image  あるイベントでチアガールをやった妹の姿。


カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]