忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[733]  [719]  [735]  [720]  [718]  [717]  [715]  [713]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに一条、営業のO氏に会いました。
(いつから会ってなかった?)

で、ちょうどいいやと
「玄関がなんとなく暗い感じがしそうなので、
 明かり取りみたいな小さい窓枠ができないか?」
と聞くと
「強度とかの問題もあるので、設計に聞いて見てください」と。

そりゃそうだ

で、設計のS氏に連絡

「設計図を見てみないとわかりませんのでまた連絡します」
ということなので電話をきった。

少しして
「飾り棚みたいなものはありますが、壁を抜いたような物はないし、
 窓枠を作らなくてはいけないので、お勧めできません。」

との回答。

そっか~!

今はまだ壁もなし、防腐処理された柱が見えるから暗く見えちゃうんかな。
クロス貼れば、明るく見えるよねと自分に言い聞かせ、納得しました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]