忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [651]  [653]  [652]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「じゃあ、理事会に行ってきます」

出かける前に言うと、ひめ…
りじかいにじかいという。
ら、り、の理事会だよ
「行ってらっしゃい」

3歳にして夜遊びを覚え、「二次会」の言葉に反応

理事会は大体定刻に終わり、今日は学習会もあったので
講師を交えての「懇親会
だから二次会じゃないよ…

色々とお話をさせていただき会は終わり。
今日はついでだし…とうしゃんがひめをみてるし。
飲みに行っちゃおうかな?

ということで「二次会」に行っちゃいました。
場所に行くと知り合いも飲んでいて盛り上がり
久しぶりにはじけ
、明日朝4時起き(とうしゃん仕事だから)出来るかしら
(ちゃんと起きれました)

帰ったのは12時半でした

今日は保育所に行かず、父しゃんと遊びに行ったひめです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おっきなお口でアイスを食べる、、、
その様子はうちの子も一緒(苦笑)
エンジェル 2007/06/15(Fri)16:59:31 編集
無題
久々のカキコでゴメンよぉ。
にゃはっ。ひめちゃんってば、相変わらずおしゃまさんでかわいいわっ♪
でも、ひめママも二次会楽しめてやったね〜!
しょこたん 2007/06/16(Sat)09:58:01 編集
無題
そそ。
母は地元のご用もあって大変なのよね。
それもお仕事ざます!


楽しく過ごせる夜も必要だ~!!(って旦那の理解があるのはよきことです! おおいにうまく使いましょ)
ママン 2007/06/19(Tue)20:29:00 編集
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]