忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[657]  [656]  [655]  [654]  [651]  [653]  [652]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、午前中行くと水回りの工事の方が作業をしていた。
いろいろ話をすると
最初から最後までいる業者は水回りなんですよ」と言われた。

水道を引くところから、引渡し前の点検(トイレや温水器が正常に動くか)まで
うちの家担当だそうです。

午後、仕事が終わり、またまた見に行くと今度は基礎を作業中。
基礎の下部分のコンクリートを入れているところだった。

ミキサー車約3台分ということだった。すごいねぇ~

今度晴れたら、柱とかを置く?部分を作るっていってました。
(いや、ほんと専門用語わかんない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
基礎の上に置くのは土台です。
kaz 2007/06/17(Sun)13:37:59 編集
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]