忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[660]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [651]  [653]  [652]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から空の様子が…。 

お友達とバーベキューをしようと約束していたのに大丈夫かな 

午前中はKじじとお散歩。花を摘みながら歩く。


紫陽花
のきれいな所でポーズ
その後「とことこトレイン」の乗車の方々に 
「いってらっしゃ~い
ノリのいいお客さんじゃなかったらしく、シラ~っとされてしまいました。 

帰ってから、おにぎりや野菜を切り用意。 雨降らなきゃいいな。 

時間になり、友達とお肉や飲み物を買いに
をおこして準備。なかなか残りの人が来ない。 

おなかすいた。 あ~そういえば、朝食べて何も食べてなかったんだ。
まずは鮎(前日に掛けてくれた)を焼いてたべちゃお。 

そのうちにみんなやって来た。 

ビールを飲みながらお肉…。ん~幸せ
ひめは食べるのもそこそこ、4年生のお姉ちゃんとへ。寒いんじゃないのかい 

浅瀬のところを渡って向こう岸へ行ったり、用水路の下をくぐったりして楽しんでいた。
戻ってくるときに、浅瀬でも流れの速いところに行ってしまい、
ひめはこけて何回も水の中へ。 大泣き
「お゛ぼれ゛だ~」
着替えて少しすると、また川の中へ。懲りてないね
この日は結局3回着替えました。 

いったんお開きして、ひめとお風呂に入り今度は2次会へ。 
ひめ、今日は疲れたのか乗り気でなく、歌も歌わず、お姉ちゃんに本を読んでもらってました。 

ほんと楽しかったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
鮎~☆
毎回、おいしそう~
山賊の鮎の塩焼きを思い出しちゃった。
おいしかったなぁ☆
しかし、娘ちゃんお魚を抵抗なく食べれるみたいでいいね。
健康的☆
お友達とバーベキューもいいね。
二次会かぁ。懐かしいな。
こちらでは、気軽にカラオケということはないので、(カラオケはバーの中だけらしい)友達同士でカラオケでストレス解消、なんてことはできないのよ~。アメリカでもカラオケが流行ったらいいのにねぇ。なんてね。


エンジェル 2007/06/22(Fri)23:05:48 編集
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]