忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[637]  [633]  [632]  [631]  [629]  [630]  [628]  [627]  [634]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間から洗いは出来るんだけど、脱水が出来ない

帰ってきた旦那に「見てちょ~だい」と有無を言わさず、見てもらう。
洗濯機をひっくり返し、内部を見たりしたが結局わからず。

「これ、何年製?」

「1997年…10年かぁ 」

ホントは新しい家が出来てから買い換えようと思ってたのに、と言っていたら
ばあちゃん「こんに、安いのがあるで」と電機屋のチラシ。
「私はこんなんじゃなくて、乾燥が引っ付いた(高い)洗濯機が欲しいの!」
「そんな贅沢して…」とバトル

結局洗濯機、一番安い のを買って、
家が出来たら新しいも買う という話でまとまった。

お疲れ様。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
時間と便利さ(^^ゞ
いまどきの洗濯機は「簡易乾燥機能」がついてるから、最後はお日サマでふんわりできるんだけどね。
アタシャ時間をお金で買いたい人だから、ゴージャスな楽ちんタイプ所望

でも我が家の洗濯機置場には入らないんだ~~~


ヒメの新居はお風呂場で乾燥できるんでないの?
ナイショでつけちゃえば?
ママン 2007/05/16(Wed)20:14:25 編集
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]