忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口県の広瀬では、
37.0度まで上がって、
全国1位の猛暑だったそうだ。
PR
保育所から「たより」
ひめは誕生日月なので、紹介が載っていた。

好きな食べ物は?

納豆



納豆?!?!?!


離乳食から
「オェ」
となっていたのよ?



いつから食べれる様になったのよぉ。


聞くと、
「この間一粒たべたじゃ」


そりゃあ好きな食べ物じゃないじゃん。


でも、これがきっかけで食べれる様になるかな?



久し振りにケーキ

と言えるのか。

ブルーベリーが沈んでる。

出来上がって気付いた

そういえば、
少ししてから実を
いれるんだっけ…。




でも、おいしかった
昨年から行きたかった
ブルーベリー狩り

ひめと行ってきました。

さあ、出発


で、少し走って
この方向で合ってるかと確認。


地図がない!

忘れたみたいで
多分こっち…と車を走らせた。

伊藤公記念館の少し行ったとこにあった。
よかった~


店に入り、料金(一人五百円)を払い、入れ物を持ち
ブルーベリーの木へ。

すごい暑くて、ひめに
「休憩しよ~」

でも、ひめは
「バケツいっぱいになってない」
と頑張ってました。

元気太鼓、

デビュー
ハッピを着て、

準備OK



(なんだか二人羽織みたいだぞ)
仕事に来ていると、
ひめの通っている保育所(とても近い)から

太鼓の音

26日夜~遊びフェスタ
デビュー

たたいた後、
「ありがとうございました」

と挨拶も3回練習(聞こえた)

今からでも
成長したな~と、涙が出そう

きっと本番ではビデオカメラを持ちながら
泣いている母さん

想像できそうです。

それにしても、
なんで涙腺ゆるいかな。
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]