忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を切ってから、
家事も めい~~~~~っぱい

手抜き(いつもじゃん)


で、

「頭も洗いづらいのよ、右手も洗えないし

というと

「じゃ、洗ってあげる」


ということで旦那に娘と一緒


頭と右手(だけ)

洗ってもらいました

えへへ

PR
YouTube(←こうだったっけ?)を
真剣に見てます。

プリキュア関係らしい。

時々、ウマウマ?ってのを見て、
大爆笑?!

何だ?



カボチャ


固かったです。


ザクッと…


包丁で切ったくらいで病院…。


取りあえず、行きました。


「あ~結構切ったね」

処置をする間も血が出るので

「焼いてみるか」
{{{{(+_+)}}}}
なんですと!

肉じゃないんだから。(肉か)

で、指先に麻酔(これも痛い)して

バチッと焼きました。

写真はグロいので、
見せません。
「あいすのおもちゃおかうのでほかのものはかいません」


出掛けたら
「買って~」
と言うひめ。

テレビを見ながら
「これ欲しい」


じゃ、出掛けた時に他の買わずに貯めたら
すぐ買えるじゃん」

で、この文を
手帳に書いた。

わすれるなよぉ



よそんちの夏祭り

ひめは

「浴衣着る
と言ってくれた。

昨年、うちの親が買ってくれたのに

イヤ
と着なかった。

風呂上がり、着せてみた。

かわいい




(5分後には着崩れました)

に乗って、会場へ。
友達の○○ちゃん家に行き、来たよと報告したらお祭りへ。

夜店が出ていて

「金魚すくいがいい

いや、やめてくれぇ。

で、でっかいボールに誘導。

次は…ヨーヨー。
「母さん、おなか空いたんだけど

「しょうがないなぁ、じゃあこれ」
と指差すひめ。

揚げたこを買い、パクっと一口。
するとひめは走り出す。

「○○ちゃんち行くぅ

そして、家にお邪魔しちゃいました。

話をしていたら、
「ド~ン

花火が始まった。
とてもきれいでした。

生キャラメル

完成!

ひめ、お気に入り。

溶けるから気をつけてね。



カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]