忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育所から帰り、
母さんの仕事場近くに
「グミの木」

「とっちゃぁダメ?」と、ひめ。

よそんちのだからなぁ。

ま、一つだけしつれいして。

ひめは、大喜び!
食べたら、
「酸っぱい様な、甘い様な」

ビミョーだったみたい。

昔は、採っても怒られなかったんだけどねぇ。

時代なんだね。



PR
「母さ~ん、見て~出来た!」
と自分でくくった髪の毛を見せた。
「すごいじゃん!上手~」

ウキウキで向こうに行った、ひめの後ろは…

鳥の巣でした。

前から見ると、良かったんだよ。



今日は水族館に行きます。

お弁当(キャラ弁なし)持って、
行ってきます!



明日朝九時半放送「〜にっぽん菜発見〜」で岩国市のことが出ま〜す。
で、地元のとことこトレインが出ます。

もしかしたら、石塚さんの右手後ろに写っているかも!?(私が)です。

〜にっぽん菜発見〜そうだ、自然に帰ろう
昨日は理事会で、終わった後に
懇親会(いわゆる飲み)

いやぁ~久し振りでした。

で、おひらきの後
二次会

ひめは反応

母さんも行きたかったけど
一緒にいた園長(理事長)先生が早く寝ないとって。
行けないよぉ。
しかも朝はお弁当作らなきゃ。


う~~起きれなかった。

一応リクエストの
アンパンマン 

買い忘れたものがあったので行こうとしたら
「あ、母さんお酒飲んでた」
という事で父さんに連れてってもらった。
夜にスーパーに行くと、半額から更に下がる。

スイカがあったので買ってみた。

ひめ、前に見たらしい。
かぶりつき!

カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]