忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[411]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この暑さの中、「川へ行く」という姫のお供で水遊び。


岩の上に昇ったりで落ちないか冷や冷や(;^_^A 水もまだ先日の雨で、やや多めなので姫の足下はおぼつかない。何回かよろけて顔が水に浸かり大泣き!(顔に水かかるのが嫌いなんだよ)結局全身ずぶぬれで家に帰り、着替えて本を読んであげてたら寝てしまった。とそこに「ごめんください」と男の声が。


今、寝たばっかりだから大きな声しないでよと思いながら玄関へ。「はいはい」と出てみた、そこには見たことのあるお顔。「○○(地区)にすんでいる井原です」そう、岩国市長が立っていたのだ。来年の合併の為に奥様と歩いているという。とりあえず「頑張ってください」とお決まりの言葉を言い、少々、合併した時の不都合を伝えてみた。考えてくれるかは分からないが、直接お話しできてよかったような…。


チラシと名刺をもらい、部屋の中へ。鏡をみるとすごい髪の毛だったことに気づく。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]