忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[101]  [99]  [100]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方、インコの世話をしていた。姫は携帯を片手に遊んでいた。しばらくして「もしも~し!」最初は外の工事をしている人が、携帯で話しして電波が入らない相手なんだなと思っていた。しかし又、その声は聞こえる。しかもさっきより大きい!姫から携帯を取り上げ、返事を返すと「警察ですが」きゃ~~~どこに掛けてるの、よりによって!


ここは田舎だから110するよりは、じかに掛けた方が早いからと登録したけど。見えないだろうがペコペコ謝り、電話をきった。2、3分は経っていたが、ずっときらずにいたらしい、というのも年寄りが警察にかけたことを忘れて受話器を置いてしまうことがあるそうだ。


ホント冷や汗(^-^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]