忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[100]  [98]  [97]  [95]  [96]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2つ目の運動会に行ってきました!


朝は曇り空で心配しましたが、暑いくらい晴れ\^o^/姫もご機嫌。


早く行きすぎたから、あちこち歩かれてこっちの方がバテ気味。競技の「パーン」に驚いて引っ付き虫。


かけっこが始まる前に風船を中学の男の子が落としたのを一目散に取りに。「まだよ!」と入場門へ向かう。かけっこが始まるとキョトン!さっきのアンヨはどうしたの?!結局半分はワープしてお菓子と風船を貰い、帰りました。


帰り掛け、専務、主任の家にコープを取りに行くと家の向こうから2人が、印刷所の草抜きをしていたとか。お疲れ様です(^^)\(゜゜)


で、お疲れの所お邪魔して姫が部屋をぐちゃぐちゃにし、その場を後にしました。





夜、姫は仏様の前で、おたすきを腕にかけ手を合わせていた。婆ちゃんのかわりにしてくれているようだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]