忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [461]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地区の運動会。6時に起きてお弁当を作っていると「パラパラ…」やっぱ、雨降ったか。


ここまで作ったから、今日の夜ご飯(多分昼食べても余る)もかねて作りました。


で、姫は開会の9時半になっても起きず寝ているところを着替えさせ連れて行きました。ん~参加できる運動会って楽しい!(走るのはダメですが)例年のごとく「縄ない競争」「幼児かけっこ(姫)」「パン食い競争」「ジャンボじゃんけん」「玉入れ」「ムカデ競争」「かかあ天下か亭主関白か(綱引き)」に出る予定が途中で雨は降るし、姫はグズグズ…。パン食い出た後帰りました。


帰ってシャワーを浴び、ご飯を食べるんだけど身体がダルダル。熱を測ると37.6。ありゃ。


ま、今日は夜の分までご飯あるし何もせずに寝てました。ん!復活!!!!


今日のお弁当はキャラ弁ではありません!


f:id:himeshio:20051002211728j:image


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]