忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方、専務と主任がいつも頼んでいた卵を持ってきてくれた。


姫は寝起きで泣きべそっている。散歩に行こうと言うと抱かれて行ってしまった。


夜、本郷で夜市があり打ち上げ花火もあるというのを聞いたので、仕事帰りのつかれた旦那に「行こ~!」攻撃。今年はこの町の夜市がなかったので、行きたかった。


風呂に入り、ご飯を食べ7時半頃家を出た。


結構人がいて、神楽の笛の音もいい感じ。専務たちに出会って、姫は風船を買ってもらった。最初はよくわからないようだったが、そのうちに風船をもって神楽の音に調子を合わせて体を揺すっている。たこ焼きも買ってもらい、ジュースを飲みながら花火の時間を待つ。


そろそろ…と思っていると上がり始めた。姫は初めてで「きれいね~」と話すが「パ~ン」と言う音が怖く、しがみついてくる。そうそう、新幹線が駅を通過する「ご~~~~~~」って音も怖かったんだっけ。


何発か、見ているとやけに下の方であがったなと思った物があった。でもその後も少しあがったので、気にしなかった。800発と聞いていたわりには、短かったので早いなと思った。


花火も終わったので帰っていると、救急車が来た。「祭りで何かあったんかね」と。まあ、そうじゃなくても具合が悪くなった人もいるだろうし…と。


帰ってからも姫は買ってもらった風船を離そうとしなかった。寝るときも…。





次の日新聞を見たら、やっぱり花火の事故があったらしく、花火も早く終わらせたようだった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]