忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜夜勤のだんな様


お弁当持って行くというので

作りました!


ひめのお弁当みたいに、凝りません...((((((^_^;)


ご飯、真っ白いですが
間にカレーが隠されております。



PR
朝早くから仕事でした。


初めてのツアー実施です。


仕事は旅行会社って訳で無く

事業の中でモニターツアーがある

と言うものです。
全くド素人!


あたふたなものでした。


朝市めぐりなので昼過ぎには、終了。

夜はよさこいミュージカルをみるので
家に帰らず、温泉に同僚と行きました。

ゆっくり温泉、マッサージ機があったので、やりました~!



一昨日
「卵と砂糖と牛乳を出して」

と言うので何をするのかと聞くと

「シャカシャカして冷やすの」


あ、アイスクリームですか。


で、ひめに父さんお迎えの時に
生クリームを買って帰りと言った。

昨夜、念願?のシャカシャカして冷やしました。

夜中二回ほど、かき混ぜた事を知らないひめ。

「わ~上手に出来た!おやつで食べよう。」
嬉しそう!


思ったより、美味しかった~。




ひめ、机の上にあったミカンを剥き始めた。

「ミカンといちご、どっちが好き?」
と聞くと、少し考え


「オレンジ!」


そうですか…




お弁当の日です


前もって描かなかったせいか、
バランス悪いです。

リクエストは「オムライス」だったので

そこはクリアしたので

大丈夫かなぁ。


最近、厳しいんだよね。
審査が…。



今夜理事会で、家に帰ると


「おかえりなさい!」

とひめの歓迎!


寒いから早くお風呂に。

ゆっくり…入ろうとしてるのに、

まるで新婚のように

タオルはここよ、パジャマは用意してるよ、
と扉を開けてくる。


で、風呂から上がると
「髪してあげる」

こんなにしてもらいました!



カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]