忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後からの作業。
家の回りに砂利をひく為、境のブロック埋め。

スコップで土を掘る。
しかし固くなっている為、力がいる

少し経つと、ひめが
「ここに芽が出よる」

球根タイプの芽だ。
「じゃ、植え替えて何が咲くか見ようか」
ということで花壇作り。
一時間かけても、1mにしかならない。
でも、このくらいあれば植え替えできるな。 

             

おやつの時間になり、バーベキュー。(バーベキューは口実でゴミ焼き)
ウィンナーに串を刺しであぶる。
「美味しいね~」
 

      

また作業をして、夕方家に入る。

雛祭りの寿司作り
角寿司にしようと用意していたが…
右手がおかしい。
力を入れると、震える。

え~~~力入れたから?
ほんと運動不足なのね。
仕方なく、バラ寿司を作る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
久しぶりにひめ日記拝見。いつも食育教育には力と情熱が入っていますね。おいしいものを食べ過ぎて親も子もメタボにならないように気をつけんさいよ。そういう私も気をつけないといけませんけど。まだまだ寒いのでいけません。はーるよ来い!
みつさだ まさあき 2008/03/03(Mon)22:17:51 編集
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]