忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣具屋で、店員に針とアミを買う。

支払いの時、並んでる三人連れさんと話をした。
「一人来てんの?どこ行くん?」

な~んて、話してから椋野漁港ってとこ。


準備するが、なんせ初心者。


まわりの釣り客を巻込み(多分何やってる?って心配だったかなぁ)


釣ってると、さっきの釣具屋さんで会った人。


「どう?釣れてる?」

仕掛けをみて、こりゃ釣れんわと直してくれた。

薄暗くなったが、小さいメバル2匹…。
ここでは釣れんじゃろと
おっちゃんに付いて行き安下庄へ!

ここに来ると辺りは真っ暗だったが、浮きに光るのをつけてくれ、アジ等が釣れた。


で、
「また釣りしよう」
と、おっちゃんと約束して帰った。

メバルとカサゴは煮付け、アジは塩焼きにした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
一人で大島まで行くとはびっくりです。行動力??か一人になりたいか、うううん。でも釣果が少しでもあれば面目が立ちます。時間と浪費を考えれば、魚屋さんへ・・てことも考えられますが、まその人の気持ちですから。さびきなら私もかなりやりますよ
相談室 2009/03/09(Mon)19:03:52 編集
相談室さんへ
いや〜〜、体験ものって好きなんですよ。
一人無人島に行って、な〜んてのも実はやってみたい!
ひめ 2009/03/09(Mon)20:50:41 編集
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]