忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[34]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日間で福岡 海の中道に来てます


天気もよく前の日にブツブツが出来、旅行には行けないかと心配しました。


9時に家を出て、途中2人を乗せ出発。


目的地までは涼しいところを過ごしました。その分外に出たら暑い暑い!!


マリンワールドでご飯を食べ、イルカとアシカのショーを見ました。最初


なんのことかわからなかった姫。アシカは黒い物体でしかなかったらしいが、


イルカが空を飛ぶと引きつけを起こしたように興奮!


途中、イルカに指示を出して芸をさせるというものに、一緒に行った人が立候補!と思ったら、私にさせたかったらしい。(前回海響館に行った時、感動して泣いていたのを覚えてたみたい)


飼育員さんに指示のサインを教えてもらい、イルカを動かす。うっかわゆい!


実は、サインを出している間ウルウル状態だったです。


この後は、水槽に入っている魚たちを見て、静かな館内を一人の姫がにぎやかにして、マリンワールドを後にしました。


ホテルに入り、旦那と姫はシャワーを浴び、楽しみの夕食へ。


洋食、和食とも満員だったらしく庭でバーベキュー。芝生のきれいなところでおいしかった。他の団体さんもいて賑やかでした。


最初入り口にあったご自由におとり下さいをバーベキューの食材が届くまで食べていた。実際お肉やシーフードも食べきれないくらいきて、残してしまうくらいでした。姫が騒いでゆっくり食べれないと思っていたが、途中寝てしまいみんなとゆっくりの食事が出来てよかった。


食事を終え、大浴場へ。一緒だった団体さんが入ってはゆっくり出来ないと思い、急いで行った。案の定大泣きの姫。なぜなんだろうな!泣くの。


もう一つ楽しみだったラウンジ。旦那に姫を任せ、8階へ。(泊まった部屋は7階だから、いっこ上に行っただけだけど)


薄明かりで、ん~大人って雰囲気。いつかは旦那と来たいなと思いつつ、カクテルを頼みサーモンをつまみにしっとりとした時間を楽しみました。


部屋に帰ると旦那も姫もぐっすりでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]