忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[774]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦川清流線
新車両になったので、
乗せたいと思ってました。



今日両親、妹達、甥っこが墓参りに来て、
うちに遊びに寄った時、
「帰りに清流線に乗りたいから、新幹線の所まで乗ろうと思う」

両親が車で新幹線のとこまで行き、
それから車でインターにのって帰る言う事だったので
「じゃ、ひめも一緒に乗せて、河山のホームで待っとくよ」

錦町駅から私は車で河山へ。

河山駅につくと両親も来ていた。

少しすると清流線がホームに入ってきた。

ひめだけ下車
降りて別れた途端、
「少しなら乗らんほうがよかった
とご機嫌ななめ

また乗ろうね!


(何が見える?)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]