忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [844]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばあちゃんの胆石の処置をして貰おうと、
前もって病院に行く事にした。
前回も急の入院で慌てて大変で、ひめを連れて付き添いをしたのだ。

定期的に症状が出ているから、先に行こうと計画。

病院に十時前に入り、診察して貰ったのが三時過ぎ。
待たせ過ぎだよ。
で、先生から言われた言葉が
「痛くなったら、来て下さい。
胆管が詰まって死んだ人はいないから、
今処置せんでもいい。」
と言われた。
病気の事はよく分からないが、前先生に
「詰まって、○○○(よく分からない)が出なくなったら、
ショック死になる事があるから」
と聞いていたので
心配だったのだ。
で、

仕方ない…買い物でもするか。

近くのスーパーに行く。
食品売場で選び、お金を払っていた。
すると、ばあちゃんの姿がない!

店内を見たり駐車場かも?と行ってみたり。

40分探して、結局違う駐車場にいた。
最近認知症が入っているみたいで、分からなくなる事が多くなってきた。
心配だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]