忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「かぁさん、みて~」



と勝手にクラリネット出して



吹いて見せた。


「ボ~~~~」


音出てるじゃん!

部活で初めて吹いた時は出なかったのに。



才能あり?(親バカ)



だけど、ひめ


大事に扱ってくれ!
(投げてある…)



PR
小腹が空いたから


ワラビ餅もどき作ってみました!


わらび粉なかったので


カタクリ粉で代用


美味しかった~!



雪になる事が分かっていた今日


今朝から夕方まで

ずっとパラパラ。


でなくてもいい様に
買い物も昨日していたのに


「刺身食べたいな~母さん、買って来て」


と鬼のようなひめの言葉


え~え~

寒さの中
買いに行きましたよ。(`ε´)





「母さん、ラーメン作って」


と言う5歳児。



今九時半ですが



食べるんですか?


食べてます!



寝る布団の中で

絵を描いているひめ。

後ろでテレビも付いている。


「見てないんだから消しなよ」

というと


「ここ(後頭部)に目があるんよ」

って、どんな言い訳だよ!(`^´)



20日の日記

昨夜

「雪降って欲しいから、
みんな~部屋片付けてよぉ!」


と、言うひめ


珍しい事をすると、

雪が降るとおもったらしい。


で、いかに掃除をしないか分かる母



そんなんじゃ 降らないよ



って、朝起きたら


降ってた


だから、


雪だるま弁当




(さむ~~~)




(力はいってないね~って、ひめの一言
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]