忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [319]  [320]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


店で姫は車型のカートに乗る。


初めは旦那に頼まれた本を買いに。探していると「かぁしゃん」と。え?なんで歩いてる?そう、脱走して自分の気に入った本を持ってきている。仕方なく、旦那と姫のを買いダイソーに。


ここでも脱走してゆっくり見れない。商品を選ぶどころか、脱走者を探す方で店内を走る。姫は「がちゃがちゃ」のコーナーで大きな声で「ミッキーちゃん」「アンパンマン」など指さし確認。2つほど購入し、カートに乗せる。さ、今のうち…。


無事買い終わり、お昼を食べようとフードコーナーに。


いろいろ見たが、麺類は自分で食べようとするからダメだし、うん、おみやげにも出来るから「ドーナツ」。CMでやっていた豆腐ドーナツを買いテーブルへ。私はノーマルドーナツ。おいしかったのか、姫は全部食べ、私の分も半分食べてしまった。その後通っている人の手を見て「アイシュ!アイシュ!」。今いっぱい食べたのに別腹かい?


少し、キッズルームで遊んでからアイスクリームを。


財布の中に1万円しかなく、小さいアイスの210円を払うのが申し訳なく、大きいのを頼んでしまった。(小心者)ま、姫と半分こ!と、思っていたらとんでもなかった!!3口食べただけで全部姫のお腹の中に入ってしまったのだ!大丈夫かぁ~~~!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]