忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [230]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は旦那、仕事が昼までに終わり、昼から買い物(灯油)に行ってもらった。その後パチスロに行くからって。「早めに帰るよ」その言葉、後々けんかになります。


「5時半頃に勝ってるからキリ付いたら帰る」のメールをもらい、まあ8時には帰るだろうと思ってましたよ。ところが、9時10時になっても帰らない、電話もしたけど出ない……またか。行って早く帰ることはありません。結局12時前。


今日は朝からたたき起こし、大文句!!!!


自分で言った言葉が守れないとはど~いうこと!?(グ~で殴りたかったです。こらえましたが)


ほんと、大きな子供、いや子供より始末が悪い!


挙げ句の果て、「ネットでトレカ頼んどいて」だって!


てめ~~~がやれよ~~!(旦那はキーボードは殆ど使えません)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]