忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [485]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝3時からぐずぐずいい始めた姫。


旦那が少し頭が熱いからと姫にアイスノンをしたらしい。というのも私はぐっすりと(-_-)zzzで。


姫は朝起きてからも調子悪くて熱が37.8。しかもゲロゲロ。今日はばあちゃんの用事で隣の町に連れていくようになっていたので行きがけ病院に寄った。診察してもらい、もどすので脱水症状になってはと点滴をすることに。姫は看護師に手を押さえられ、大泣き!針をさし、手を固定。抱っこしていたら寝ていた。すると先生、いい子に寝ているからもう1本しとこう…で計400ccを点滴した。


点滴の間、絵本でも読んでいようと、看護士さんにお願いすると「災害で流れちゃったからないのよ」と。


うちの何冊かを持ってこようと思いました。


で、ばあちゃんの用事が終わるまで、ずっと抱っこして、なんだか私が冷えるような、と思ったら姫のオムツが大変なことに。点滴でおしっこがすごく(当たり前だよね)限界超えてもれてました。熱も40.3迄上がりびっくり!座薬を入れ、それからは熱もひどくなく、よかった。


次の日、ちゃんと絵本を持って行きました。V(^0^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]