忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[545]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [536]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜日の昼からの熱が上がり、今度は39~40度をいったりきたり。


病院に行き、また点滴を受ける。それでもさがらない。電話をして先生に聞くと「じゃあ、病院に行くか!(先生とこも病院なんでは?と思うが)」紹介状を用意してくれ、国病の小児科に。


救急でいったのに「受け付けして診察カードを作るので申込書を書いてください」と。ぐったりしているのに、手続きが終わらないと診れないんだと。あげくの果て、着いて1時間待った。


診察も結局、聴診だけで終わった。先生の態度むかつくぅ。「かかるなら内科でなくちゃんとした小児科にかかりなさい」と。田舎には小児科ないから無理なんだよォ!1時間かけて来たのに、これなら内科の小児を診てくれる先生がいいと思った。


もう一つ、救急車でいかない限り直ぐは診てもらえません!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]