忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [338]  [340]  [339]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お出かけして大声で「アンパンマン」を歌いながら、旦那の返しそびれたDVDを返却、婆ちゃんに頼まれた薬を取りに行くが「聞いてませんけど」と病院側。


くっそ~~~と思いつつ、気分転換、買い物に行く。


姫のパジャマが小さくなったので、見るが既に半袖しかない。「あの~長袖パジャマは…」というと奥からミッキーのパジャマを出してきた。た、高そうじゃんか。さりげなく値札を見ると、おっ安くなってるんじゃん、買おう。すると「あった、あった」と姫の手にはアンパンマンのパジャマ、しかも長袖。でもこれもキャラ物だから高い?とみるとこれも値下げ。でかした!!!


買い物も終わり、アイスを食べに行く。うれしそうに食べる。ほんと好きなのね。写真の笑顔の後に事件が起こるとは…。最後のコーンを口に押し込むとダッシュで店内に戻る。テーブルを急いでふき、行ってみると電動車いすのおじさんとコミュニケーション…というよりさわってるじゃん。「ごめんなさい!」と言っている間に音楽ショップへ入り、カセットテープを握っている。「買わないよ」というと持っているテープを投げつけた!「なにしてんの!」壊れてはいないようだが気持ちのいい事ではないので購入。「ダメよ」とレジでいうと姫はカウンタに貼ってあるポスターを「ビリ!」このときばかりは姫を怒った。お金を払い、店員に謝って店を出る。


今日は帰ろう。薬をとりに行って。


帰ってから旦那に今日の出来事を話すと「どうせ、靴でも見て目を離したんじゃろ」と。ここで爆発!


何の用事で出たのよ!自分が借りたDVDを返しにいったんでしょ!婆ちゃんだって、婆ちゃんの薬をとりに行ったのに出来てないから時間つぶしで寄っただけ。なのに「家のこともせず何しよるん。かたづけにゃあ、タケノコもらったからゆがいといてね。婆ちゃん胃が悪いから今食べたくない」と勝手なこと。


本当は今日ゆっくりしたかったんだよ!てめ~~~~~~ら(-.-#)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]