忍者ブログ
娘とのドタバタな育児&日常の起こった出来事をつづっています。 2007.11月8日一条工務店「夢の家Ⅲ」新築!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前の用事を済ませ、旦那と買い物へ行った。


本屋に行く途中で姫は寝てしまい、ずっと旦那に抱っこしてもらっていた。その間に欲しい本を物色し、次の目的100円均一へ。一人店に入る。待たせていると思うとなかなかじっくり見れない。この日はじっくり見ないで必要な物だけ…。


その後、遅い昼食を食べ、まだ行ったことのないゲームセンターへ。


姫はなにやら楽しげな所というのは分かるみたいで、歩き回る…。旦那は「ちょっと」と言ったまま姿を消すのである。


姫とお菓子の入ったドームで遊ぶ。金色のコイン形のチョコが取れる。姫も「きれい」と見ていたがすぐ口へ持っていってかじっている。どうやら食べれるか見ていたようだ。何百円か使いお菓子をいっぱい。その後アンパンマンの乗り物へ乗せる。怖がって泣くかと思いきや「おぉ~」と興奮。終わっても降りようとせず、続けて二回乗った。


それでも旦那は現れず、探すとスロットの前に。お小遣いがなくなったので本物の所へは行けないらしい。この日の収穫はチョコ一杯である。


今日で1歳1ヶ月。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Copyright © himeのドタバタ日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]